1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏(輪)越祭ライブイベント30

夏(輪)越祭ライブイベント30

今回もすっかり横山源三さんに機材のセッティングを助けて頂きました。
音響の腕も凄いですが本業は唄の方です。
歌も聞き惚れてしまいました。
午後6時、横山源三さんのアナウンスでライブイベントが始まりました。
岩見たかしさんの登場です。
今年は尺八の橋村岳遼山さんの演奏もありました。
iPhoneのバックバンドが付きます。とてもダイナミックな演奏でした。
美装化工事中の楼門を絡めたステージ風景です。
横山源三さんとさゆみさんです。
反対側から撮ってみました。
提灯の明かりが輝きを増し始めました。
「単なるオヤジバンド」さんです。
毎年お世話になっている北小唐人大神輿の「鼓響クラブ」さんです。

勇壮な太鼓でライブイベントの最後を飾って頂いています。

皆様、今年も素晴らしいステージを有り難う御座いました。
お礼を申し上げます。

関連記事