1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月15日は七五三の日

11月15日は七五三の日

11月15日は七五三の日です。
やはりお父さんにとっても大切な行事、平日の15日よりは前後の日曜日にお参りは集中する様です。
13日の日曜日は写真も撮れませんでした。

ところで夜はカメラを持った人が一人二人と上ってきます。
昨日が超スーパームーン、今日はまだスーパームーンが見られるそうで、これを写す為の様です。
月の大きさについては良く分かりませんが、月明かりはいつもよりずっと明るい様に感じました。
次のスーパームーンは18年先のようです。
今年七五三のお子様達も、もうすっかり大人になっていますね。

七五三のお参り、まだお済みでない方は次の日曜日は午前9時から午後5時までは随時、その他の日をご予定の方はご予約下さい。

お子様の健やかなご成長を祝い、さらなるご守護をご祈願いたしましょう。

関連記事