1. HOME
  2. ブログ
  3. タルト君現る!!

タルト君現る!!

お正月とあってまだまだ沢山のお参りがある毎日ですが、午後2時半頃、何の前触れもなくタルト君がお参りに来られました。余りの珍しさにカメラを向けるとポーズをとってくれました。
顔?から下が良く判りませんね。ちなみに、これが後ろ姿です。
「の」の字が反対になっているでしょ。

そんな一日でしたが午後6時過ぎには東の空に星が瞬いていました。
無理だとは思いつつもデジカメのシャッターを切ってみたところ、結構星が写っているので驚きました。実際は相当暗いのですが昼間のように写っています。
楼門の右側にはオリオン座が見えます。
フィルムの時代には考えられなかった事です。

関連記事