1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏(輪)越祭ライブイベント29

夏(輪)越祭ライブイベント29

午後6時、岩見さんのアナウンスでライブイベントが始まりました。
クラシックマイクで、気分は1950年代です。
スタートは「単なるオヤジバンド」さんです。
この方が最長老さんです。演奏が始まりました。神社を背景に皆さんの勇士を撮影。
右から2人目の紳士が音響を修行中です。
提灯の明かりが輝きを増し始めました。
岩見たかしさんの登場です。
ステージ側からの撮影で昔風のレンズフレアーが出ました。
神社を背景に撮ってみました。
横山源三さんです。
今回もすっかり機材のセッティングも助けて頂きました。
今日はセッティングの後、別のステージに出演して来ました。
大活躍です。
音響の腕も凄いですが本業は唄の方です。
歌も聞き惚れてしまいました。
毎年お世話になっている北小唐人大神輿の「鼓響クラブ」さんです。
勇壮な太鼓でライブイベントの最後を飾って頂いています。

皆様、今年も素晴らしいステージを有り難う御座いました。
お礼を申し上げます。

関連記事