1. HOME
  2. ブログ
  3. 平成27年夏越祭-ライブイベント-

平成27年夏越祭-ライブイベント-

午後6時からはライブ・コンサートもありました。
『仙九郎さんと慎吾さん』。
素晴らしい縦笛の音色が境内に響き渡りました。
「庭の千草」でしたでしょうか?思わず聞き入ってしまいました。
『ぐーちんさんと仲間たち』です。
『おやじバンド』さんです。
今年で早6回目の出場となりました。
去年はパペットも出場していたような・・・。
夏はやっぱりフラダンス。
華やかな衣装で激しいダンスや
しっとりとしたダンス。
可愛い子供さん達のダンスもありました。北小唐人『鼓響クラブ』の皆さんです。
お子さんも混じっての熱演です。
いつもながら勇壮な太鼓演奏で暑さを吹き飛ばして頂きました。

出来るだけ写真を撮ろうと思っていましたが撮り漏らした方も沢山ありました。

皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
心より感謝致します。

関連記事